SSブログ

他とは違う。 [競馬 三連単]

私が他の競馬業者と違う点を明確にしておきましょう。

それは、時にはお客様の目の前で実際に予想してみせて、的中してみせることがあるということです。

どういうことか?

私はイベントとして、競馬場で実際にお客様に集まって頂き、現地での講習会を開くことがあります。

その、お客様が競馬場に集まって頂いた時に私が予想してみせることがあるということなのです。

だいぶ昔の話になってしまいますが、結構大きな馬券を当てたことがありますのでご紹介します。

まず、3/20の中山8R、3連単で12-2-8の100,900円馬券の獲得、
そして同日の中京の7Rでは4-1-9の627,270円馬券を獲得することができました。

デモンストレーション的に買った馬券ですが、
特に60万馬券的中させた瞬間は会場がワッと湧き返り参加者の皆様がビックリされていました^^



共通テーマ:競馬
競馬情報を提供しています。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。