SSブログ

競馬情報を提供しています。 [競馬 三連単]

まず、私が誰なのか、あなたはよく知らないかもしれません。

冒頭でもちらっとご紹介したのですが、私はmoneymaking.com を運営しており、日々競馬ファンのお客様へ有益な競馬情報を提供しています。

当然、競馬情報を提供する側ですから、私がまず競馬で儲かっていないと話にならない。

しかし、日々努力してデータを研究し、新たな予想ロジックを生み出してきたことによって、とうとう競馬で家を購入してしまいました。「ギャンブルで蔵は建たない」と言いますが、要は物は考えようなんですよね。

競馬で稼ぐなんて、10人中10人が「やめておけ」って言うでしょう。

そして、「競馬で稼ぐなんて絶対に無理だ!」って言うと思います。

でも、私は違った。

絶対無理だということを、私はやり遂げてきました。

例えば、私が以前に販売した“Grand Pinpoint”という馬券術ですが、これは3連複を最大4点買い、最小はなんと1点買いで予想するという競馬業界に激震をもたらした作品になりました。

そして、おかげさまでインフォトップギャンブル部門第1位に輝くことができたのです。



共通テーマ:競馬
はじめまして!他とは違う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。